ペエ歯科クリニック

ご予約・お問い合わせはこちら
0968-38-0202

9:00 - 13:00 / 14:30 -18:00
休診日:日・祝日および水・土曜午後

お知らせ

過去の記事

12月の診療時間及び休診日のお知らせについて

2022.12.01

〜スタッフインタビュー No.7〜

第7回は9月に育休から復帰された歯科衛生士の『坂野 ひかりさん』です。
(インタビュアー小山 以下小。インタビュイー坂野さん 以下坂。)

小『それでは、今からインタビューを始めさせていただきますね。よろしくお願いします。』

坂『よろしくお願いします。』

小『まず初めにお名前と役職と勤務年数をお願いします。』

坂『はい。歯科衛生士の坂野ひかりです。勤務年数は産休育休含めて4年目になります。』

小『はい。ありがとうございます。では次に趣味などは何かありますか?』

坂『趣味は〜…貯金です。』

小『貯金!いいですね〜。ちなみに今どのくらい貯まってますか?(笑)』

坂『ちょっとそこは〜NGでお願いします(笑)』

小『ですよね(笑)冗談です(笑)貯金が貯まったら何に使いたいですか?』

坂『特になくて…(笑)』

小『目的なしの貯金ですか?』

坂『はい。何か貯まったら嬉しい♪みたいな感じで貯金を続けています。』

小『まだ若いのにしっかりしていていいと思います⭐️これからも貯金頑張ってくださいね♪』

坂『はい。継続して頑張ります。』

小『では次に前の人からの質問でスタッフの中で生まれ変わるならどの顔になりたいですか?ときているのでお願いします。』

坂『竹野さんです。(即答)』

小『竹野さんを選んだ理由を教えて下さい。』

坂『はい。顔もいいし、可愛いし、綺麗だし、スタイル抜群で全てが完璧だからです!』

小『竹野さんもこれを聞いたら喜んでくれると思います。では最後に次の人への質問を一つお願いします。』

坂『はい。”最近貰ったものは何ですか?”でお願いします。』

小『わかりました。ありがとうございます。聞いておきますね。これでインタビューを終わります。本日はありがとうございました。』

坂『ありがとうございました。」

2022.11.19

11月の診療時間及び休診日のお知らせについて

2022.10.26

〜スタッフインタビュー No.6〜

第6回は診療には欠かせない縁の下の力持ち。助手の「上大迫 朋子さん』です。
(インタビュアー吉田 以下吉。インタビュイー上大迫さん 以下上。)

吉『それでは、今からインタビューを始めさせていただきます。』

上『よろしくお願いします。』

吉『まず初めにお名前と役職と勤務年数をお願いします。』

上『上大迫朋子です。歯科助手です。勤務年数は四年目です。』

吉『はい。じゃあ次に趣味などありますか?』

上『趣味?趣味は…読書とシュノーケリングです。』

吉『シュノーケリングに関するエピソードなどは何かありますか?』

上『笑笑 変なのしかない(笑)』

吉『ぜひ変なのをお願いします(笑)』

上『友達とシュノーケリングに天草に行って変なおじさんにアイスがあるからこっちおいでって言われて行ったらまさかのクーラーボックスにタコと一緒にかき氷のアイスが入っていてこれをあげるよ!とめっちゃ笑顔で言われた事です(笑)』

吉『それは食べたんですか?』

上『食べましたよ(笑)』

吉『そうでした?』

上『おいしくいただきました♪』

吉『それでは次に前の人からの質問で自分で一番自信のある所はどこですか?ときているのでお願いします。』

上『自信はないですけど…顔です(笑)(笑)』

吉『わかりました(笑)では追加で私からの質問で顔のパーツで自信がある所はありますか?』

上『全部全部(笑)』

吉『いいですね〜♪全部だそうです(笑)では最後に次の人への質問をお願いします!!』

上『スタッフの中で生まれ変わるならどの顔になりたいですか?でお願いします!』

吉『わかりました。聞いておきますね♪本日はありがとうございました。』

上『ありがとうございました。』

次回は9月に育休から復帰された衛生士の坂野さんの記事をUP予定です⭐️

2022.10.13

10月の診療時間及び休診日のお知らせについて

2022.09.15

次の記事